​「下北沢REVERSE '20」延期について

いつもヒヨリノアメを応援頂き誠にありがとうございます。

この度新型コロナウィルス感染症の状況を考慮し5/17 (日) に開催を予定しておりました下北沢3会場サーキットイベント『下北沢REVERESE'20』につきまして、開催延期が決定いたしました。

本公演を楽しみにお待ちしていただいたお客様に心からお詫び申し上げます。

現在延期日程の調整を行っておりますが、決まり次第お知らせいたします。

感染拡大の状況がいつまで続くか不明なため、チケットの払い戻しを受付いたします。

​なお、払い戻しをご希望されない方に関しては次回、下北沢REVERSE開催時にご提示いただければ使用可能です。

以下e+(イープラス)払い戻しの案内です。

  <e+(イープラス)払い戻しURL>

 https://eplus.jp/sf/refund1

  <e+(イープラス)払戻対応期間>

 5月4日21:00 ~ 5月16日23:59


また、今後の状況により、ご案内した内容が変更になる場合もございますのでご了承ください。

感染された方々の一刻も早い回復と感染症拡大の状況鎮静化をお祈り申し上げます。

  ヒヨリノアメメンバー・スタッフ一同

ヒヨリノアメ -official site-

AKI(Vo/Gt)を中心に2015年夏に茨城の高校生4人組で結成のロックバンド。 力強いリズム、鮮やかなピアノの旋律、AKIのはかなくも力強い歌声。 すべてが絶妙に重なって唯一無二の世界観を作り出している。 それでも世界が続くならの篠塚将行氏をプロデューサーに迎え、さらなる変化を現在進行形で遂げている。

0コメント

  • 1000 / 1000