2023.02.14 #しょうごナイトvol.1

闘病の発表をする前、しょうごさんが電話くれました。

泣きながら話してくれて、そのときにこの企画の話をしてて2月14日に実現します。

どのバンドも想いがある、僕の大好きなバンドです。

しょうごさん、大好きです。最高の日にしましょう!


2023/2/14 (火)両国SUNRIZE

それでも世界が続くならしょうご×ヒヨリノアメおはぎpresents

「#しょうごナイト 〜おはぎちゃんと一緒に生きた証を残す会〜」

17:30 OPEN / 18:30 START

前売り2500円 / 当日3500円

https://livehousesunrize.jp/events/8587

※チケット予約は各バンド、会場の両国SUNRIZEチケット予約ページからご予約が可能です。

※会場のSUNRIZE予約の方は、必ずお名前とお目当てのバンド名1つを明記してください。


それでも世界が続くなら

ヒヨリノアメ

postman

Broken my toybox



しょうごさんからのコメント

ヒヨリノアメのおはぎちゃんの闘病生活が発表されました。おはぎちゃんが好きなバンドを集めて一生忘れないような大切な日にしたいと思っています!



ヒヨリノアメ -official site-

幾度の困難にも負けず、今を生きるロックバンド。 それでも世界が続くならの篠塚将行氏をプロデューサーに迎え、さらなる変化を現在進行形で遂げている。