AKIの容態についてご報告と11月からライブ活動再開のお知らせ

いつもヒヨリノアメを応援いただきありがとうございます。

療養していたVo&Gt AKIの容態についてご報告いたします。


現在のAKIの容態ですが、縦隔と皮下に溜まっていた空気が完全に無くなり

担当医から歌うことも始めて良いと診断されました。


AKIから治ったよって連絡きた時はホッとしたし、良くなってよかったって安心しました。

心配かけてしまったのですが、11月からライブ活動も再開していきます。


ただ身体的にまだワンマンくらいの長い時間になると難しい状況で、今回の発症したきっかけが歌うことっていうのもあってメンバーとしても心配なのが正直なところです。

でもワンマン予約して楽しみにしてくれてる人のためにも開催するべきか悩んで、話し合って、やっぱりAKIの体調がまた悪くなるのは絶対避けたいというメンバーの想いもあって。


万全を期して、11月27日(日)新宿SAMURAIで行う予定だったワンマンライブを中止する決断しました。

でもキャンセルにはせず、6組くらいゲストバンドを迎えてヒヨリ助けて企画(仮)にする方向で準備させてください。


かっこ悪いかもしれないけど、企画の名前の通りワンマンできる状況ではないヒヨリを助けてもらいたいっていう気持ちと、これからオファーさせていただくので日程的にも難しいと思うのですが、ぜひお力貸していただけたら嬉しいです。


またワンマンに関しては万全な状態でリベンジを考えてます。

そのためにも11月27日がヒヨリノアメの再スタートだと思って、

また一歩ずつ進んでいきますので、これからもヒヨリノアメをどうぞ宜しくお願い致します。

ヒヨリノアメ -official site-

2015年夏結成のリアルロックバンド。力強いリズム、鮮やかなピアノの旋律、はかなくも力強い歌声。 すべてが絶妙に重なって唯一無二の世界観を作り出している。 それでも世界が続くならの篠塚将行氏をプロデューサーに迎え、さらなる変化を現在進行形で遂げている。