Vo&Key やまだめい 活動休止期間について

いつもヒヨリノアメを応援いただきありがとうございます。

また、ホームページ更新が遅れてしまい大変申し訳ございません。


Vo&Key やまだめいが10月いっぱいまでバンド活動を休止することになりました。


めいちゃんは、サポートの時から仕事をしながら少ない休みの中で

その日をほとんどバンドをしてっていう生活を続けてくれていました。


先日、本人から仕事との両立が大変で、バンド活動するのがしんどいということ。

今はバンドから離れたいという気持ちになっていて休む時間が欲しいと伝えてくれました。

みんなで話し合って休む時間を作ろうということになり、今回の休止が決まりました。


まずはめいちゃんにはゆっくり休んでもらって、休止期間明けてから今後のことをゆっくり話す予定です。またその時に応援してくださっている皆様にもご報告できたら幸いです。


また本日の19時にヒヨリノアメからお知らせがあります。

そちらもご一読いただけたら幸いです。


今後もヒヨリノアメを宜しくお願い致します。

ヒヨリノアメ -official site-

2015年夏結成のリアルロックバンド。力強いリズム、鮮やかなピアノの旋律、はかなくも力強い歌声。 すべてが絶妙に重なって唯一無二の世界観を作り出している。 それでも世界が続くならの篠塚将行氏をプロデューサーに迎え、さらなる変化を現在進行形で遂げている。