7/31ツーマン相手解禁

ヒヨリノアメをいつも応援いただき誠にありがとうございます。

5月27日から始まったヒヨリノアメ連続企画公演「はじまりの物語」

7月31日は、それでも世界が続くならとのツーマンライブを発表致しました。


尚、今回の配信はヒヨリノアメのみとなります。

予めご了承いただけたら幸いです。


それせかはAKI、おはぎ、リントそれぞれがヒヨリノアメを始める前

上京する前から聴いていたバンドです。

Queで初めて対バンした日も、しのさんが一緒にやろうぜって声かけてくれて

初めて全国リリースした日も、メンバー脱退で困った時も相談にのってくれて

りんちゃんや星くんを紹介してくれたり、今でも覚えてるし

何度も何度も力を貸してくれました。

あの日、

お前らはリアルが良いんだからそのままでありのままで良いんだよ。

リアルロックバンドでいこう。

あの頃は、事実のみを歌うとか着飾らないでいるとかそういう解釈をしてしまったけど

遅いかもしれないけど、やっと今になって、大事なことに気づけたんです。

だから、今の4人でそれせかとツーマンできること本当に嬉しい。

よかったらこれを読んでいる君にもライブ見てほしい。

全力でぶつかるよ、宜しくね。


ヒヨリノアメ -official site-

2015年夏結成のリアルロックバンド。力強いリズム、鮮やかなピアノの旋律、はかなくも力強い歌声。 すべてが絶妙に重なって唯一無二の世界観を作り出している。 それでも世界が続くならの篠塚将行氏をプロデューサーに迎え、さらなる変化を現在進行形で遂げている。